2014.02.17 Mon


- / - / -

2014.02.17 Mon

08:50
てんさらぱさら さんへ行ってきました http://t.co/IEsnNUQAGU #jugem_blog
- / - / -

2014.02.16 Sun

16:48
てんさらぱさら さんへ行ってきました http://t.co/IEsnNUQAGU #jugem_blog
- / - / -

2014.02.15 Sat

こんにちはわーい

昨日の大雪が嘘のように、道路の雪はすっかり溶けてしまいましたゆきゆきゆきゆき
長い間 三重県に住んでいますが、昨日ほどの積雪は初めてで
年甲斐もなく興奮しましたぴかぴか



 先日 お得意先様のてんさらぱさら さんへ食べに行ってきました!
 

 
 お料理の味も、見た目も、器も、お店の方も、すべてに 細やかな心づかいが伝わってくる
本当に素敵なお店でした月  。。。。。 なので少しばかり伝わるといいですが レポートしますぴかぴか

お料理は懐石とのことで、本当に上品でやさしい味、 素材の味を生かして創作のお料理が
数々用意されていてどれも美味しくて 一緒に行った人もみんな おいしい おいしい。。と口を揃えて頂いていました。
嬉しい





 見た目から 華やかですよね〜これは女の人は大好きだと思います!


 ここですごいのはお料理だけではないのですっっ嬉しい

 なんと、ここのお店は、サントリー公認の 樽生達人のお店なのですグッド

 樽生達人とは 簡単に言うと 毎日のサーバーの洗浄、適切なガス圧、自然乾燥したグラス、ビールの注ぎ方 など細かい審査に通ったお店のことなんです!



   ビールをこだわることが、こんなにも感動するのか ← 本当です。 大げさではないです!
 きめ細やかな泡がビールの蓋がわりになっているのは もちろん、ひとくち口に含んだときの
 味は、普通のビールと比べ物にならないくらい 美味しいのです。
 よくビール工場のビールは美味しいという方がいると思うのですが、もとは同じビール! 同じ味で提供できないわけはないのです!



  その理由は、 毎日のサーバーの洗浄にかかっている! ビールグラスの洗い方にかかっている!という訳です拍手


 これからお店の差別化には欠かせないことになってくることは間違いないようです。。。。グッド


  消費税の引上げ、物価の高騰などなどありますが、少し手間をかけることによって
 家庭では味わうことのできないものを提供する努力というのは必要になってくるのかな?と
 思います。 。。 今回は とてもいいお店にいけてよかったです。


 ありがとうございました嬉しい

 ↓  お店情報です。

 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00060715/



 管理部 林


















 

2013.07.09 Tue

10:34
おうち de ビール ♪♪♪ http://t.co/7TWN0i4QEc #jugem_blog
- / - / -

2013.07.08 Mon

21:26
おうち de ビール ♪♪♪ http://t.co/7TWN0i4QEc #jugem_blog
- / - / -

2013.07.07 Sun

 こんばんは

毎日暑いですね〜梅雨もあけたら夏本番です

今日はこの夏おすすめ

とっておきのビールを紹介したいと思います


みなさんは「地ビール」というと、どんなイメージをお持ちですか?

観光地でラベルがご当地のもの、、、、

味にはとくにこだわりなく、とりあえずラベル重視っっ!!。。。みたいな。。。


はい。私もそうでした 最初は面白さに買おうかなぁ〜と思うものの、

リピートはなしで!ってその時かぎりのものっていうレベル


それは、実は10年前ぐらいのイメージだったのです


現在は、品質重視、クオリティーにこだわった商品が出てきていたのです


そこで、螢泪張カでは 2回だけの限定で仕入れることになりました



私も早速、おうちでビールを頂きましたょ



←「COEDO 瑠璃」


                             味に深みがあり、肉料理にも
                             合いましたょ♪                                             
             




                             



      
 

            
 
            アップ
             ↓
    

 ←サツマイモを利用した 甘めのビール 色が赤い〜〜〜


 私、これ 好きーーーーーー

 

 「COEDO 紅赤」 薩摩芋とビールの融合です!

 

  最初は芋の風味が口のなかでぶゎっと広がりそのあとにビールの風味がやって

 くる不思議な感じ、おいしぃ〜です! 芋焼酎が好きな人は絶対好きだと思うなぁ


 
  まだまだ冷蔵庫に「COEDO 漆黒」、 「COEDO 伽羅」

  
  

  があるから、毎日違うビールで楽しみたいと思います!


 
  

  余談ですが、この為にスタウトビールの330MLが全て注げるビアグラスを新調

  

  しました(笑) はい、形からはいるタイプです(笑)


  

  「COEDOビール」は、ドイツからブラウマイスターを呼び、川越で

  本格的に作られた世界に通用する地ビールです。味もさることながら、デザイン

  も洗練されていてとても素敵です。世界には数百種類のビール
あると言われて

  いますがこの機会に 自分のお気に入りのビールを探してみませんか??


  


  「COEDO 伽羅」 333ML   280円

  「COEDO 紅赤」 333ML   440円

  「COEDO 瑠璃」 333ML   280円

  「COEDO 漆黒」 333ML   330円


※ピルスナー瓶のみの扱いになります。6本セットで箱入りにでき、贈り物にも対応できます。



 販売店は。。。株式会社 マツオカ でした!



 管理部:林        電話:059-235-5022







  


  


  







 
 



                












2013.06.27 Thu

19:09
新店OPEN ★松阪 博多もつ鍋、焼き鳥 「梅乃屋」さん! http://t.co/7GYTQ552xa #jugem_blog
- / - / -

2013.06.24 Mon

14:11
新しいOPEN ★松阪 博多もつ鍋、焼き鳥 「梅乃屋」さん! http://t.co/7GYTQ552xa #jugem_blog
- / - / -

2013.06.23 Sun



 

 こんにちは

 今年の梅雨はどこへ行ったっていうぐらい あまり雨が降ってないですね。

 ビールの出荷数がアガレーアガレーと、皆様のビール需要が気になるこのごろです






 




 

 さて、最近OPENした松阪のアドバンスモール内にある「梅乃屋」さんに、にメーカーさんと、


 営業と管理部女子2名で、 お邪魔してきました

 
  早速、ビールを注文しました こちらでは、サッポロエビスビールが頂けるんですよ

 ジョッキでエビスって贅沢〜 鍋を囲んでのビールって美味しすぎます 






  お鍋ができるまでに、焼き鳥、揚げ物、サラダ すぐに注文して食べれるものだけでも、

 充実してましたよ〜 

 
  



 そしてメイン!お鍋は、4種類用意されてて、また次回行ったら違うもので試したくなりました。

 野菜たっぷり、ホルモンもとても美味しかったです

  しめには、中華そばで、 タップリの野菜とホルモンのエキスが入ったスープでの

 ラーメンって感じで 最高でした 


 三重にいながら、博多の味が楽しめる「梅乃屋」さん またぜひ行きたいです!

 
  従業員のみなさん、笑顔がとてもステキで気持ちの良い接客、ありがとうございました



      管理部: 林
  



                    //////////お店情報です//////////


                    三重県松阪市田村町235-1  
                                  アドバンスモール内


                      博多もつ鍋 やきとり 梅乃屋 

 
                        TEL:0598-25-5229

 
 

2013.06.14 Fri

18:11
RT @kinnabe_tsu: 金鍋ではこどもの日、5月5日、6日と子どもさんにヨーヨー釣りを楽しんで頂きます♪ご来店、お待ちしていますm(__)m http://t.co/NdgOhgJ4tk #mixipage
15:33
居酒屋てっぺん様 リニューアルオープン http://t.co/MuMeHBkVoA #jugem_blog
- / - / -

 1 / 11 

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archves

カウンター

カウンター2

検索くん